blogmaps!~新世代ロックアーティストを応援するブログ
洋楽、エモ、スクリーモ、ポスト・ハードコア、パンク、ロック、オルタナのレビュー♪
カテゴリー

最近のコメント

お気に入り

Lc.ツリーカテゴリー

  • エモ・ロック(43)
  • ビューティロック(38)
  • ロック(27)
  • 激コア(28)
  • ラウドロック(7)
  • ダンス・ハウス・ポップ(3)
  • ジャパン・エモ(1)
  • 未分類(29)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
Oasis、Don't Believe the Truthは良いよ!

B00092QTL8.jpg

Don't Believe the Truth
【ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース】

Oasis【オアシス】の3年ぶり、6作品目となるアルバム。
まず、一言。

期待を遥かに超えて、良いです!


もう周知の通り、ノエルの独裁は終わりを告げ、今回は
バンドメンバー達による曲もあります。

で、サウンドが「はっきり・くっきり」しています。

一つ、一つの楽器、基本的にはアコギ・ベース・ドラムスが以前と比べてはっきりしていて、プロダクションの違いを感じます。

そして、全体的に、心地良いアルバムとも感じました。
普通に聴くのも良し!BGMでも良し!
と言うか、アコギ聴くの久々?

全曲良いですが、特にM9「Keep the Dream Alive」が好き。
ホント良いので、是非聴いてほしいアルバム。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harutasena.blog5.fc2.com/tb.php/81-0e105b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Oasis/Don't Believe The Truth

買っちゃいました、OasisのNEWアルバム。素晴らしいです、何度もリピートしてます。自分が洋楽へ初めて足を踏み込んだ大名作Morning Gloryを聴いた時のことを思い出しました。Oasisってこれでいいんですよね。 Oasisは終わったと思っている人が自分の周りも含めて多いことだ no music,no life【2005/06/02 21:00】

Oasis待望のニューアルバム

Oasis約3年ぶりのニューアルバムである「Don't belive the truth」をようやく購入。インポートの方です。初期の頃のインパクトは無いですが、メンバーが曲作りに参加することによって安定した印象を受けます。どれも良い感じです。特に、インポートのラストに収録されている 徒然なるままに【2005/06/04 22:29】

Oasis >> Don't Believe The Truth

せっかく音楽のカテゴリで1位になったんで、新譜レビューとかしちゃいます。 つーわけで、Oasis(オエィシスって言わないとVoid(小)に怒られます)のニューアルバムです。 VOID VOICE*【2005/06/11 00:28】
▲TOP
ブログ内検索

最近の記事

リンク



Blogarama - The Blog Directory

Rock Music Blogs -  Blog Catalog Blog Directory


相互リンク歓迎♪
コメントでタイトルを「相互リンク」にして下さると分かりやすいです。

プロフィール

Haruta Sena

  • Author:Haruta Sena
  • welcome☆



    Yahoo! JAPAN




    ども、Harutaです☆
    またFC2に戻ってきてしまった、、、落ち着きなくてすいません(T-T)
    これからまた好きなCDを紹介していくので、
    今年もよろしくお願いします♪


    オススメグッズ→
    PGS音楽市場


    今話題のブログって?
    banner_03.gif

RSSフィード

counter



音楽を今すぐDOWNLOADするなら

上でなかったらココで探してw

