blogmaps!~新世代ロックアーティストを応援するブログ
洋楽、エモ、スクリーモ、ポスト・ハードコア、パンク、ロック、オルタナのレビュー♪
カテゴリー

最近のコメント

お気に入り

Lc.ツリーカテゴリー

  • エモ・ロック(43)
  • ビューティロック(38)
  • ロック(27)
  • 激コア(28)
  • ラウドロック(7)
  • ダンス・ハウス・ポップ(3)
  • ジャパン・エモ(1)
  • 未分類(29)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
Ash【アッシュ】、メルトダウン!ハードロックの名盤
meltdown.jpg
Meltdown
【メルトダウン】(04)

Ash【アッシュ】はUKのバンドで、
今作は、まさに「ハードロック!」な作品。

実は、Rockin'onで、04年ベスト50枚に選ばれていましたが、最近まで聴いてませんでした、、、
(いつも読んでるくせに、ロキオンに対して懐疑的なヤツ(笑))

でも、周りでも何か評判良いみたいなので
聴いてみたところ、
「スゲーカッコイイ!」
まさに、ハードロックなギターリフが次々と繰り出され、
卓越したメロディセンスも全曲通して素晴らしい!

これは、もーオススメ!
カッコイイ洋楽聴くなら
まずこれだ!ってぐらい(笑)

分かり易いし、とにかく「クール!」


そう、フーファイターズも、手掛けた
プロデューサー、ニック・ラスクリネスが
彼らのハードな側面を引き出したのだ。

メタルとポップネスの
中立地帯において、きらめく才能を見せています。


ちなみに彼ら、20代です。
そして、女性ギタリスト、Charlotte Hatherley【シャーロット・ハザレー】が今回ソロアルバムもリリースして、注目!

メルトダウン(国内)

人気ブログランキング!<<いつも投票ありがとざいま~す

日記につづく
こんばんはっ!
割と夜型人間の、ハルタです。(*^^)/

いちおー、これ日記なんですが、
「ね、ね、最近どーよー?」
的ノリで行こうかな?
(飲み会の席みたいですね)

あなたはもうご存知かもしれませんが、
私が更新するのは、夜~夜中で
だいたい、11時~2時あたりに
パソコンを「カタカタ」
やってる訳なんですねぇー。


で、最近ですが、アクセスも中々伸びてきたんで(嬉しいぜ)
ここらで、「ごあいさつ」しなければ!
なんて思い立った次第です。

とりあえず、
「訪問してくださった方!ありがとう!」

して、以降では最近のイロイロを暴露(!?)したいと思います
(って、そんな大げさなことかよ)

続き
えーと、まず、
最近Yahooに登録された事が、うれしかったな~。

HPを去年に作ってから、約半年で、願い(というか夢!)が叶いまして、
「オレ、やったよ!うわーん」(青春みたい)
そして、皆様から応援もいただき、
「オリャー、しあわせもんたい」(だれ?そして何弁?

だから、これからも更新がんばるっス!


読書あれこれ

最近は実用書ばかりです。
ちょっと前までは、小説とか読んでましたが
(淡い青春ストーリーが好き。そして魅力的な女性キャラも必要(笑)
でもここんとこは、めっきり読まない...


いや、時間があれば読みたいんですよ。
でも、どれ読めば良いか、分からないしさぁ~。

あ、ちなみに今日、本を一冊買いました。

ブログ関連の本で、
GMOの若き、イケメン社長のインタビューがあるやつ。
(こち亀の中川みたいだ。すげーよ)


で、この本読んで、なんか、「やる気」でました(笑)
そして今日、一つの発見は、
「ブログは、
1つのメディアになり得る!」
と、いう事です!

例えば、月に、1万アクセスもあれば、
あなたは立派な、「情報発信者」なのだ。
(本などの発行部数と例えて)


カッコイイなぁ~、情報発信者!

オレだって
いつかなりたい
発信者


って、無理やり、川柳作ってみたけど
これじゃ、ただの「意味不明的文章」じゃん!

でも、将来きっとなってやるゥ~!
そして日本に、第二次(?)洋楽ブームが到来する(笑

*********************
次回の日記につづく (...きっと、続くはず)
*********************
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harutasena.blog5.fc2.com/tb.php/60-303a3297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ASH (アッシュ)、2005/7月に来日!

こんにちは。アッシュ、シャーロット繋がりでTBさせてください。 ASH (アッシュ)、2005/7月に来日! 月て。ずいぶん急なうえに、たった1日だけ! しかも、7/11って・・・月曜日じゃん。 そりゃ、月曜くらいしか空いてないわな。。。しょ~がない。 しかし、場所は東京(恵比. Super☆Rock!~スーパーロック!~【2005/06/02 20:55】

それでも君を  なぎさ☆

頭の中が動揺し続けてクレイジーな場面ばかりが思い起こさせるダーリン、ダーリンこれで終わりなのそれでも君を なぎさのロック 私ってこれでも女の子…☆【2005/06/13 01:02】

ASH | Meltdown

第2回は、今までのASHよりかなりハードな音になったMeltdownです。 それ以前のアルバムではわりとキラキラした曲が多く「みんなで一緒に歌おうよ!」という感じでした。しかし今作は、#2のリードトラックのOrpheusを聴いてもらえばわかるように「いくぞおまえら!」的なイ Punk Rock Review【2005/12/07 20:08】
▲TOP
ブログ内検索

最近の記事

リンク



Blogarama - The Blog Directory

Rock Music Blogs -  Blog Catalog Blog Directory


相互リンク歓迎♪
コメントでタイトルを「相互リンク」にして下さると分かりやすいです。

プロフィール

Haruta Sena

  • Author:Haruta Sena
  • welcome☆



    Yahoo! JAPAN




    ども、Harutaです☆
    またFC2に戻ってきてしまった、、、落ち着きなくてすいません(T-T)
    これからまた好きなCDを紹介していくので、
    今年もよろしくお願いします♪


    オススメグッズ→
    PGS音楽市場


    今話題のブログって?
    banner_03.gif

RSSフィード

counter



音楽を今すぐDOWNLOADするなら

上でなかったらココで探してw

