blogmaps!~新世代ロックアーティストを応援するブログ
洋楽、エモ、スクリーモ、ポスト・ハードコア、パンク、ロック、オルタナのレビュー♪
カテゴリー

最近のコメント

お気に入り

Lc.ツリーカテゴリー

  • エモ・ロック(43)
  • ビューティロック(38)
  • ロック(27)
  • 激コア(28)
  • ラウドロック(7)
  • ダンス・ハウス・ポップ(3)
  • ジャパン・エモ(1)
  • 未分類(29)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
Doves【ダヴス】のニューアルバム
20050222125616.jpg

Dovesの「Some Cities」【サム・シティーズ】


もう聴いたでしょうか?

私はまだなんですが、
「Lost Souls」
が気に入ったので絶対買うでしょう。

今作は、よりスピリチュアル【精神的/神聖】
な感じだそうで、どんなもんでしょう?

聴いた方の感想お待ちしてますっ!

アルバムチャートでNO1!

▲TOP
この記事に対するコメント
はじめまして、こんばんは。
今現在、毎日聴いている大好きなDovesでのトラバ、感激しております。
是非是非!聴いてみてください。
以前よりも増して、音の深みが出たという感じでしょうか。
絶対お気に入り間違い無しです。
まだ始めたばかりのブログですが、またお越しください~。

【2005/03/02 19:22】 URL | azzaro #- [ 編集]

聴きました(^-^)
やっぱりUKロックは綺麗ですねー
USとUKは違う、
その違いをうまく表現できる言葉は分かりませんが(笑)

他にKeaneやAthleteも、Dovesに似てる感じのビューティロックで好きです。
【2005/03/02 21:12】 URL | ハルタ #/3WEEAIQ [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harutasena.blog5.fc2.com/tb.php/6-2c2c7bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近熱いUKロック - Kasabian,Razorlight,Doves -

去年辺りから、色んなバンドがたくさん出てくる UKロックシーン。 90年後半頃から、UKといえば、テクノみたいな感じに なってしまって、最近やっとロックが復活してきたのかも。 そんな中で特に良く聞くバンドは、 ●Kasabian/Kasabian デビュー当初は、謎の覆面バンドと 音楽三昧 ~ ロック、レゲエ、オールディーズ、電子系なんでも【2005/07/28 19:03】
▲TOP
ブログ内検索

最近の記事

リンク



Blogarama - The Blog Directory

Rock Music Blogs -  Blog Catalog Blog Directory


相互リンク歓迎♪
コメントでタイトルを「相互リンク」にして下さると分かりやすいです。

プロフィール

Haruta Sena

  • Author:Haruta Sena
  • welcome☆



    Yahoo! JAPAN




    ども、Harutaです☆
    またFC2に戻ってきてしまった、、、落ち着きなくてすいません(T-T)
    これからまた好きなCDを紹介していくので、
    今年もよろしくお願いします♪


    オススメグッズ→
    PGS音楽市場


    今話題のブログって?
    banner_03.gif

RSSフィード

counter



音楽を今すぐDOWNLOADするなら

上でなかったらココで探してw

