blogmaps!~新世代ロックアーティストを応援するブログ
洋楽、エモ、スクリーモ、ポスト・ハードコア、パンク、ロック、オルタナのレビュー♪
カテゴリー

最近のコメント

お気に入り

Lc.ツリーカテゴリー

  • エモ・ロック(43)
  • ビューティロック(38)
  • ロック(27)
  • 激コア(28)
  • ラウドロック(7)
  • ダンス・ハウス・ポップ(3)
  • ジャパン・エモ(1)
  • 未分類(29)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
Relient K【リライアントK】、MMHMM

mmhmm.jpg
MMHMM


Relient Kの04年アルバムで、今年05年4月に日本版が
晴れてリリースされることに!
タイトルはBe My Escapeに変更されてますが、MMHMMと同じ内容です
(お決まりの、ボーナストラック以外)。
ちなみにこの「MMHMM」は「うぅーむ」みたいな擬音だと思いますよ。

彼ら、ポップパンクとも言われますが、今作を聴くかぎりでは、
エモーショナル・ロック(エモ)に近いと思います。
もちろんNew Found Glory【ニュー・ファウンド・グローリー】に近いノリなんですが、Anberlin、Spitalfield、Plain White T'sの様なロックが好きな方も気に入ると思いますよ。

てゆーか、ボーカルが凄い童顔でカワイイ系の顔なんで...
パンクと言うより、エモだよなぁ(あくまでルックスでは)(笑

とにかく、
最近ではSpitalfieldに続き、お気に入りですっ(*^^)

Amazon.com情報
stars-4-5.gif
オリジナルリリース: 04/11/2
レーベル: Capitol
レビュー数: 129
ランク: #2345

試聴:Purevolume.com
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
聞きました~★
更新お疲れ様です(≧∇≦)
Reliant Kかなり良いですねっ*好きです。
最近はPUNKばかりだったので、ちょっとまたR&Bに戻ろうかとも思うのでMaroon5の記事も気になりました!買おうか迷っていたのでやっぱ買っちゃいます(爆)
最近アタシのお気に入りはVanillaSkyですょ!
VANESSA CARLTONのA Thousand Milesのカヴァーで気に入ったイタリアの(ポップ)パンクバンドです。
【2005/04/15 19:15】 URL | FORTE #- [ 編集]

こんばんはっ(^^)/
Relient K-、来たーー!(笑
良いっすよね~
最近は外出時によく聴いてますよ。
(やっぱ外出るときは、ノレル曲!)

もちろん、Maroon 5も最高です!
ロングセラーだけあって、普遍的な良い音楽って感じ。
ドライヴとかにも良さそう!

Vanilla Skyですかぁ~
何か良さげですねぇ。
トム・クルーズのあの映画とは関係無いんでしょうかね?
【2005/04/16 00:19】 URL | haruta #/3WEEAIQ [ 編集]

Relient K良いですよね!!
はじめまして!
私も聞きましたよ~!!
Relient K超大好きな一人です!
でも、全然メジャーじゃないしで知ってる人今のところ無し・・・って感じで・・・
Relient Kの曲ほぼ全部持ってますが、『Be My Escape』は最高ですね!
そうそうボーカルの方(Matt)かわかっこいいですよね!
私的にイライジャー・ウッドに似てるようなきもするんですが・・・
【2005/04/27 20:33】 URL | マーサ #VGHpASgM [ 編集]

こんばんはっ(^^)/
マーサさんはじめまして。
Relient K、確かに国内版やっとでますし
まだまだ日本では認知度低いですよね~。

ま、でも彼らの曲凄い良いですし、
ルックスもカワイイから
きっと日本でもこれから人気出るはずだよ!

イライジャー・ウッド、、、
なるほど、なんか童顔系で似てるかもね(笑
【2005/04/27 22:52】 URL | haruta #/3WEEAIQ [ 編集]


こんにちは!
RelientKを愛すFuzikunと申します!!
いきなりですが相互リンクを申しにきました。
RelientKのファンサイトを作ったのですが
まだ知名度も少なく、見てくれる人も少ないですが
よければ相互リンクしませんか?
貴重なスペース使わせてもらい、ありがとうございましたm(_ _)m

http://kerotannsabusisu.blog70.fc2.com/
【2007/12/07 20:04】 URL | Fuzikun #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/30 10:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/04 12:00】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harutasena.blog5.fc2.com/tb.php/40-fcd3f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

最近の記事

リンク



Blogarama - The Blog Directory

Rock Music Blogs -  Blog Catalog Blog Directory


相互リンク歓迎♪
コメントでタイトルを「相互リンク」にして下さると分かりやすいです。

プロフィール

Haruta Sena

  • Author:Haruta Sena
  • welcome☆



    Yahoo! JAPAN




    ども、Harutaです☆
    またFC2に戻ってきてしまった、、、落ち着きなくてすいません(T-T)
    これからまた好きなCDを紹介していくので、
    今年もよろしくお願いします♪


    オススメグッズ→
    PGS音楽市場


    今話題のブログって?
    banner_03.gif

RSSフィード

counter



音楽を今すぐDOWNLOADするなら

上でなかったらココで探してw

