blogmaps!~新世代ロックアーティストを応援するブログ
洋楽、エモ、スクリーモ、ポスト・ハードコア、パンク、ロック、オルタナのレビュー♪
カテゴリー

最近のコメント

お気に入り

Lc.ツリーカテゴリー

  • エモ・ロック(43)
  • ビューティロック(38)
  • ロック(27)
  • 激コア(28)
  • ラウドロック(7)
  • ダンス・ハウス・ポップ(3)
  • ジャパン・エモ(1)
  • 未分類(29)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
Plain White T's、夏のエモーショナル・ロック

plainwhitets.jpg
All That We Needed
【オール・ザット・ウィー・ニーデッド】

Plain White T's【プレイン・ホワイト・ティーズ】のデビューアルバムです。

これは何か良いですよ!?
エモと言うか、「エモーショナル・ロック」って言葉が似合います。
Jimmy Eat WorldとTaking Back Sunday足して、2で割った感じ?
Anberlin、Spitalfield、Yellowcard系好きなら、良いかも。

ちなみにバンド名は「真っ白なTシャツ」(笑)
爽やかーだーー(笑)
これからの季節に最適だ!(夏の海へのドライヴなど?)

米、Warped Tour出演、そしてJimmy Eat World、Yellowcard、Sugarcult、
Story of the Year、Sum41
とのツアー経験も。

国内版

Amazon.com情報:
stars-4-0.gif
オリジナルリリース:1/25/05
レーベル:Fearless Record

その他ブログレビュー:http://blog.goo.ne.jp/syuh-ak/e/5963bd46d0ab5f6db45593322767ec45
試聴:http://www.purevolume.com/plainwhitets

▲TOP
この記事に対するコメント

どーもー!
Emotion is...のそらです。(お、覚えてない!?)
遅くなりましたがトラックバックありがとです。
でもいまいちトラックバックって知らないんですがσ(^_^;)

plain white tsって訳すと「真っ白なTシャツ」って意味だったんですね。
ほんと爽やかだ(笑
【2005/03/21 20:35】 URL | Sora #- [ 編集]

こんばんは
おー、そらさん!
もちろん覚えていますよ(^^)
お元気ですかー?

トラックバックは相手の記事を参照した時などに、トラックバックURLを使って相互リンクする事です。

まぁ、つまり私がトラックバックする事で、
そらさんのブログから私のブログに(自動で!)リンクが張られると言う訳です。

うまく説明できたか分からないけど、、、(笑)

あ、Plain White T'sホント良いです!最近よくMP3プレーヤで聴いてます。
【2005/03/21 23:58】 URL | haruta sena #/3WEEAIQ [ 編集]


なるほど。
トラックバックで交流の幅も広がるってことですね。
丁寧なご説明サンクスです。
でも私からトラックバックするのはちょっと勇気が必要なようです(笑

まじっすかー!
このバンドの声いいですよね。
でもまだ2nd買ってないんですよ…
お、お金がぁぁ…
【2005/03/23 23:18】 URL | Sora #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harutasena.blog5.fc2.com/tb.php/25-66465252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にガツンと響いてきた、音 / fifth power of K

色々なライヴを観て、うーん、やっぱり血が違うんだなぁ。。。と、いつも思わされるのが、エモ系バンドのライヴ。それは生まれ育った環境、毛並、持ってるものが外国人とは違うので、仕方の無い事でもあるとは思うわけです。 OCEANLANEがエモ系としても頑張っておりますが... 汚戯言-otawagoto-【2005/07/21 11:21】
▲TOP
ブログ内検索

最近の記事

リンク



Blogarama - The Blog Directory

Rock Music Blogs -  Blog Catalog Blog Directory


相互リンク歓迎♪
コメントでタイトルを「相互リンク」にして下さると分かりやすいです。

プロフィール

Haruta Sena

  • Author:Haruta Sena
  • welcome☆



    Yahoo! JAPAN




    ども、Harutaです☆
    またFC2に戻ってきてしまった、、、落ち着きなくてすいません(T-T)
    これからまた好きなCDを紹介していくので、
    今年もよろしくお願いします♪


    オススメグッズ→
    PGS音楽市場


    今話題のブログって?
    banner_03.gif

RSSフィード

counter



音楽を今すぐDOWNLOADするなら

上でなかったらココで探してw

