blogmaps!~新世代ロックアーティストを応援するブログ
洋楽、エモ、スクリーモ、ポスト・ハードコア、パンク、ロック、オルタナのレビュー♪
カテゴリー

最近のコメント

お気に入り

Lc.ツリーカテゴリー

  • エモ・ロック(43)
  • ビューティロック(38)
  • ロック(27)
  • 激コア(28)
  • ラウドロック(7)
  • ダンス・ハウス・ポップ(3)
  • ジャパン・エモ(1)
  • 未分類(29)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
Beloved (ビラヴト)
Failure On
Failure On
posted with amazlet on 06.03.04
Beloved
Solid State (2003/06/24)
売り上げランキング: 49,968
おすすめ度の平均: 4
4 雲の上



beloved.jpg
Beloved-Faillure On



ジャンル:メロディックコア・ポストハードコア


03年の傑作☆
今でも聴きたくなる、エキサイティングかつスリリングな裏名盤(笑)
もう、何度か以前にも紹介していますが、関連記事が出たのでまた(しつこく)紹介します♪


さて、彼ら確認したところ解散(!)したそうです(T-T)
そして最後のライブは、Glass Casket、Dead Poetic、Classic Case、Underoath、Norma Jeanらと共にしたらしい。5年間という短い活動だったが、界隈では絶賛された惜しまれるバンドだった・・・


残念だが、良いニュースはメンバーの内2人が『Dead Poetic』に移籍したらしく、今後注目大です♪


Amazon.com情報:レビュー数: 36←絶賛
とにかく視聴→http://www.purevolume.com/beloved

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

▲TOP
この記事に対するコメント
はじめまして
こんにちは。最近読ましてもらってるものです。実はBelovedかなり大好きなんです!death to traitorsとか最高です!僕もFaillure Onが名盤だと一人で勝手に思い込んでます。今はClassic Case聴きこんでいます。管理人さんのレビューどれもその通りだなといつも思っています。これからもブログ更新頑張ってください。
【2006/03/04 17:19】 URL | rko #- [ 編集]

ありがとございます
はじめまして♪
やっぱ良いですよね~、Beloved最高傑作ですよぅ!
いやぁ、それにいつも読んで下さってるそうで、
ホント嬉しいですねーv-10
【2006/03/04 18:34】 URL | haruta #/3WEEAIQ [ 編集]


特に激コアのバンドほとんど聴いたアルバムばかりで一人騒いでますよ!笑 あとBleed the dream、HopesfallとChiodosは本当にお気に入りです。もちろんDead Poetic、Underoathも聴いてます。UnderoathのThey're Only Chasing Safetyがfavorite cdsとなっている時点で魅かれました。通常盤しか聴いてないですけどあのアルバム
もずっと聴いてます。Beloved解散した分全力でClassic Caseを応援していきたいと思います!笑
【2006/03/05 00:11】 URL | rko #- [ 編集]


そうですか、いやぁ嬉しいですねぇ♪
Chiodos好きなら、『Fall of Troy』も気に入るかも知れませんねぇ☆
こっちもスピード(ギターとか)が早くてすげーかっこいいんですよー!
ジャンルはプログレ・ハードコア見たいな感じかな。今度記事書きますね~♪

http://www.purevolume.com/thefalloftroy
【2006/03/05 12:55】 URL | haruta #/3WEEAIQ [ 編集]


ご返答ありがとうございます。FALL OF TROY て EQUAL VISIONからでたChiodosの次のバンドですよねー??視聴だけしたんですけどCD買ってないんですよー!今度チェックしときますねー。ありがとうございます!
【2006/03/05 14:12】 URL | rko #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harutasena.blog5.fc2.com/tb.php/134-c21830aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

最近の記事

リンク



Blogarama - The Blog Directory

Rock Music Blogs -  Blog Catalog Blog Directory


相互リンク歓迎♪
コメントでタイトルを「相互リンク」にして下さると分かりやすいです。

プロフィール

Haruta Sena

  • Author:Haruta Sena
  • welcome☆



    Yahoo! JAPAN




    ども、Harutaです☆
    またFC2に戻ってきてしまった、、、落ち着きなくてすいません(T-T)
    これからまた好きなCDを紹介していくので、
    今年もよろしくお願いします♪


    オススメグッズ→
    PGS音楽市場


    今話題のブログって?
    banner_03.gif

RSSフィード

counter



音楽を今すぐDOWNLOADするなら

上でなかったらココで探してw

