blogmaps!~新世代ロックアーティストを応援するブログ
洋楽、エモ、スクリーモ、ポスト・ハードコア、パンク、ロック、オルタナのレビュー♪
カテゴリー

最近のコメント

お気に入り

Lc.ツリーカテゴリー

  • エモ・ロック(43)
  • ビューティロック(38)
  • ロック(27)
  • 激コア(28)
  • ラウドロック(7)
  • ダンス・ハウス・ポップ(3)
  • ジャパン・エモ(1)
  • 未分類(29)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
Armor for Sleep、エモコアの新曲
armorforwhat.jpg

「What to do When You are Dead」

Armor for Sleep【アーマー・フォー・スリープ】のセカンドです。
前作の浮遊感と、夢世界の様なスローテンポから一変!
今作はよりロックでスピーディ、そしてエモコアです(ややスクリーモ)

Anberlinよりもエモいですが、アンバーリンのセカンドが
好きなら、こちらも良いかも。詩的な歌詞と疾走感ある
ギターリフが良い感じっ!

個人的には好きな系統に変化してくれて嬉しいです(笑)
A Thorn for Every Heart、Anadivine、Funeral for a Friend、The Used
系が好きならオススメですよ。

同時期に発売された、Black MariaOpen Handよりも
こちらを推します。

全米チャートで1位!
Armor for Sleepレビュー

▲TOP
この記事に対するコメント

メイン(?)のページ読ませていただきました。大変おもしろかったです。特にエモの歴史は僕のような新参エモファンにも分りやすく、興味深かったです。
僕はエモの始まりはFugaziだと聞いていたのですが、なかなか奥深い歴史があるんですねぇ・・・

せっかくなのでTB貼っていきますね!
また遊びに来ます~

リンクも貼らせていただきました。
【2005/03/12 23:43】 URL | ループ #bgMPfQR. [ 編集]

どもですー
初めまして、ハルタです。
HP見てもらったみたいで、ありがとうございます。

実は、トラバとコメントされてるの知らずに、ついさっきこちらからArmor for Sleepの記事にトラバしたんですよ!

偶然ですなー。
【2005/03/13 01:04】 URL | haruta #EBJrBohc [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harutasena.blog5.fc2.com/tb.php/12-1d25d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『What to Do When You Are Dead 』 ARMOR FOR SLEEP

 今日はお茶の水に行ってきました。 下北沢は音楽も含めて文化の街って感じだけど、お茶の水はミュージシャンの街って感じですね。そこかしこに楽器屋さんが並びます。いつもは楽器屋もかなり回るのですが、今日はDISC UNIONに行ってさっさと帰ってきました(´・ω・`) で sensitivity-loop【2005/03/12 23:33】
▲TOP
ブログ内検索

最近の記事

リンク



Blogarama - The Blog Directory

Rock Music Blogs -  Blog Catalog Blog Directory


相互リンク歓迎♪
コメントでタイトルを「相互リンク」にして下さると分かりやすいです。

プロフィール

Haruta Sena

  • Author:Haruta Sena
  • welcome☆



    Yahoo! JAPAN




    ども、Harutaです☆
    またFC2に戻ってきてしまった、、、落ち着きなくてすいません(T-T)
    これからまた好きなCDを紹介していくので、
    今年もよろしくお願いします♪


    オススメグッズ→
    PGS音楽市場


    今話題のブログって?
    banner_03.gif

RSSフィード

counter



音楽を今すぐDOWNLOADするなら

上でなかったらココで探してw

